【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

おおよそ中間地点くらいか?

はい、手探りで始めた「おじレス」がようやくここまで来ました。

ほぼバイクのカタチ、という段階です。

ということで今回の作業内容は…

f:id:nsgarage:20220824091634j:image

メーターとイグニッション(交換予定)を付け、その他走行に関わる部分の細々したところをとりあえず全部完了しました。
f:id:nsgarage:20220824091656j:image

バイクのカタチだー😍 完成が近づいてると実感できます。
f:id:nsgarage:20220824091639j:image

あとはマフラーとガソリンタンクをつければエンジンはとりあえず始動ができます。すんなり動くかはわからないけど😅
f:id:nsgarage:20220824091644j:image

マフラーやタンクをやってない状態だけどモチベーション上げるためにこういうのをゆっくり見る時間も大事です♪

いやぁ、これをつまみに酒呑めるわー🤣

↑クリックしてもらえると励みになります!