【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

リアブレーキを少し進めましょう

はい、ちょい「おじレス」をやりまーす。

f:id:nsgarage:20220713090738j:image

前回リアのブレーキキャリパーをマウントするパーツと一緒にシルバーに塗装した右のやつ。なんだろ?マスターシリンダー?とにかく油圧でギューッとやるやつ🤣🤣🤣

これを元に戻します。

f:id:nsgarage:20220713090814j:image

ということであっという間に組み上がりましたw 写真を撮る余裕なし😅🤣🤣
f:id:nsgarage:20220713090823j:image

所定の場所にボルトで取り付けます。現状はボルトは本締めしてません。

それと同時に例の歪んだリザーブタンク。
f:id:nsgarage:20220713090818j:image

こんなんで戻らないかなー、とこの状態で放置してます。なんとか…なんとか戻ってくれーー!

今回はこれだけ!🤣🤣

↑クリックしてもらえると励みになります!