【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

クラッチレバーの交換

さぁ、どんなに小さくても日々の「おじレス」の記録は続けたいものです。

と言うわけで今回はクラッチレバーを行ってみます。

バラシ途中の画像ですが…

f:id:nsgarage:20220819090521j:image

この通り、転倒したのかクラッチレバーの先端が見事にポッキリ逝っています😅

こんなのは絶対に許せない性格、中古を探しましたが意外といいお値段で皆さん出品されてる😱

だったら新品いくらじゃー!?と思って調べたら思ったほどじゃない。中古に送料含めた金額からするとほんの少し足すだけ。

ならば新品行ったるかー!!ということで
f:id:nsgarage:20220819090530j:image

ババーン!!いいねぇ、キレイだねぇ😍
f:id:nsgarage:20220819090518j:image

どこにも問題を感じないこのクオリティ(当たり前)
f:id:nsgarage:20220819090534j:image

はい、作業自体は取り付けてボルトで固定するだけ。あっという間に終わりですー🤣

でもどんどん「バイク」の姿に近づいていくこの快感…、タマラン✨✨

↑クリックしてもらえると励みになります!