【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

今回のお届け物

さて、「おじレス」するために必要なものを徐々に揃えていきます。

f:id:nsgarage:20231002212501j:image

ということで今日も今日とてweblikeよりお荷物が届きましたw

内容はというと…
f:id:nsgarage:20231002212458j:image

ババーン!
f:id:nsgarage:20231002212450j:image

まずは缶スプレー、ホルツのファッションカラー。ファッションって何!?www
f:id:nsgarage:20231002212453j:image

色はファッションブラック!(何色!?www)

なんかメタリックが濃い?みたいで、これをサビ落とししたフレームに塗れば純正っぽいけどよく見れば純正じゃない!みたいにできるかなー、と思ってこれにしました。
f:id:nsgarage:20231002212505j:image

そして本当に迷いに迷って買いました、サービスマニュアル!

やっぱね、ちゃんと管理しないとダメだよなー、と思って高かったけど思い切りました。まぁこの方が失敗などを避けれるから結果として安くつくと思う!

 

これでバラシも組み付けもどんどん進めていけるので、いよいよ本格的に復活の流れがスタートするよー🎉🎉🎉