【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

今日のお届け物

「ピンポーン」と荷物が届いたので、さぁ今回も「おじレス」やっていきましょう!

今回届いたものは…!?

f:id:nsgarage:20220722073544j:image

そう、いかの姿フライ!!こいつを食べてレストア作業に精を込めます!
f:id:nsgarage:20220722073550j:image

な訳ねー!www さぁ一体なんだろうか…?

てことでご開帳ー!ババーン!
f:id:nsgarage:20220722073547j:image

そう、わかるかな?例の非純正品だったフロントのブレーキです👍
f:id:nsgarage:20220722073528j:image

やっぱりきちんと元に戻したいのでネットで中古品を買いました。
f:id:nsgarage:20220722073541j:image

ネジもきっちり外れて見た感じ問題なさそう😊
f:id:nsgarage:20220722073538j:image

うん、キレイキレイ。

リザーブタンクの蓋を開けると…
f:id:nsgarage:20220722073525j:image

きったねー!まぁ掃除すれば問題ないでしょう!
f:id:nsgarage:20220722073535j:image

残ってるオイルがきちゃない…😱まぁ掃除すれば…😱😱

ということでまたまた例のサンエスに漬け込んでおきます。
f:id:nsgarage:20220722073531j:image

さ、どんどん進めていくぞー😁😁😁

↑クリックしてもらえると励みになります!