【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

小ネタ⑤〜ワイヤーブラシ〜

今回は小ネタでサラリと。

いつも錆びたものがピカピカになるからちょいちょい使ってるワイヤーブラシ。実はダイソーで買ってます。

f:id:nsgarage:20220713091233j:image

こんな感じのものだけど、これが100円なんてねぇ。
f:id:nsgarage:20220713091312j:image

平型とか63ミリとか書いてあるということは他にも種類があるのかも。
f:id:nsgarage:20220713091328j:image

てことで新旧比較。こんなになるまで使ってたwww

ただしやはり安かろう悪かろうなところがあって、使ってるとワイヤーが意外と根元から飛んでっちゃうものがあって…。掃除したらその辺にパラパラと散らばってる。一回クロックスを突き抜けて足に刺さっちゃったよw😅

ま、そういうとこを気にしなければ悪くない道具です😁👍

↑クリックしてもらえると励みになります!