【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

ホイールをちょっと修正

今回も「プチおじレス」です。

スプロケット問題でまだ組み付けられないリアタイヤ。何気に眺めてたらリム部分の仕上がりが悪いのが気になってしまいました…。

f:id:nsgarage:20220709072032j:image

こういうの気になるタイプなんで…😅 てことで番手が高い紙やすりでできる限り面を整えます。
f:id:nsgarage:20220709072035j:image

他に影響しないようにしっかりマスキングしてね。
f:id:nsgarage:20220709072029j:image

そしてわかりにくいけどクリアを部分再塗装しました。乾いたらコンパウンドをかけて仕上げますー👍

↑クリックしてもらえると励みになります!