【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

両方のフェンダーを仕上げましょう

さぁいよいよ完成間近の「おじレス」ですが、ホントに終わっちゃうの??どうするの?せっかく工具とか買ったのに、ようやく趣味と言えること見つけたー、とか思ってるのにw

まぁ今後のことは完成してから考えましょう。

ということで前回はフロントフェンダーを完成させましたね。

f:id:nsgarage:20230806110315j:image

こんなことや
f:id:nsgarage:20230806110312j:image

こんなこともやったりして楽しみつつ仕上げました。

そしてフェンダー繋がりでリアを見てみると…
f:id:nsgarage:20230806110322j:image

カビーン!! この状態はいただけませんね。

早速きっちりと仕上げておきたいと思います。

f:id:nsgarage:20230806110328j:image

こんな感じにねー!!www

普通じゃつまらないのでリアにはKマークをあしらいました。こういうのもいいでしょ?w

あ、でもちゃんとした三角形じゃないから厳密にはルール違反なのかしら?

まぁ法律違反じゃないからいいかな?
f:id:nsgarage:20230806110325j:image

あ、フロントフェンダーのこのボルトも一本欠品してたので注文してました。一つだけ色が違うwww

f:id:nsgarage:20230806110318j:image

パパッと取り付けて完了です!

さぁいよいよ次回、タンクが綺麗になれば完成するぞー!