【TZR50R】メカ素人おじさんの2スト原付レストア日記(おじレス)

KSR-Ⅱのレストアを終えたメカ素人のおじさんが、次なる原付のレストアに挑戦するブログ、通称『おじレス』です

ご挨拶

車やバイクなど車輪のついたものが好きな不惑のおじさんが、ひょんなことから難ありの『KSR2』を手に入れました。

とりあえず動くようにしようと思い引き取ったのだが、どうせやるならできる限りきれいにしたいなと思い、人生初の「レストア作業」をやってみようと決意。

メカには全く詳しくなく、多少ものづくりが好き程度のおじさんがどこまでやれるかわからないが、紆余曲折の記録を残していこうかな、程度の気持ちです。

Google検索とAmazonを駆使して懸命にレストア作業に勤しむ姿を応援してくださいw

 

f:id:nsgarage:20210912211104j:image

↑クリックしてもらえると励みになります!